« 3倍は疲れた。 | トップページ | メトロノ-ムなら、合ってる。アンサンブルとしては??? »

嫌がらせをしようと思ったが、業務を妨害する気はなかったBY教師

本日の新聞に載ってました。岡山県の養護学校の林 伸一教諭が、元妻の実家で、乳牛を金属バットで殴って、搾乳量を減らしたとして逮捕されたそうです。

タイトルの文は、その先生のコメントです。

さすが教師、すごいぞ教師。

これは朗報です。中学生・高校生のみなさんが、、、授業中に暴れたりいたずらした時・・こんなコメントができるようになります。先生に対して嫌がらせをしようとは思ったが、授業を妨害する気は無かった。

そういえば・・・通用するんでしょう?・・自分のことは棚に上げるのは、教師の特技、、18番、、特許、、ですから。こんなことしても、、教師なら通用するんでしょう。

教師ならクビにはならないのかな。

ちなみに企業の営業マンが、取引先に対して悪いことをしたとして、、

取引先に対して嫌がらせをしようとしたが、取引先との取引を妨害する気はなかった。

と言ったら、、 クビでしょうねぇ。

|

« 3倍は疲れた。 | トップページ | メトロノ-ムなら、合ってる。アンサンブルとしては??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160895/30231027

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせをしようと思ったが、業務を妨害する気はなかったBY教師:

» 楽天市場 ショッピング [楽天市場 ショッピング]
楽天市場のショッピング情報を更新中☆ 楽天市場でのお買い得なショッピングならこちらのブログを是非ご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 22時26分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 08時06分

» 閲覧注意!少女射殺映像 [衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺]
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意! [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 21時13分

» 小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上! [小向美奈子ストリップ海外進出計画]
小向美奈子ストリップ海外進出計画が急浮上! [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 20時17分

» あいうえお [あいうえお]
あいうえお [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 21時06分

» おっぱい振り子打法!?推定世界一の巨乳プロゴルファー!新井麻衣 [注目!女子ゴルフ]
女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー? [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 21時27分

» お別れ会~さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会~さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会~さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 16時35分

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 08時03分

» 嫁の乳をもんでテレビで大放映 [嫁の乳をもんでテレビで大放映]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 02時06分

» スタンレーレディス注目の組合せ【初日】 [We love 女子ゴルフトーナメント]
スタンレーレディスゴルフトーナメント、初日の組合せ(ペアリング)が発表されました。勝手に、注目の組合せを上げてみます。スタンレーレディス注目のペアリングアウトスタート第2組 8:09スタート村田理恵(つるやゴルフ) 中田美枝(フリー) 藤田幸希(TOSHIN... [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 11時51分

« 3倍は疲れた。 | トップページ | メトロノ-ムなら、合ってる。アンサンブルとしては??? »