« 根性が歪んでいるから、斜めになるんやBYアホ教師 | トップページ | 嫌がらせをしようと思ったが、業務を妨害する気はなかったBY教師 »

3倍は疲れた。

本日6/21は  乳の日・・・違う・・父の日です。

イル・マ-レの午後に練習へ行きまして、、音階の宝庫で好色閻魔にたっぷりと、、

久石譲3で、、またまた、たっぷりと。。

昨日の練習の3倍疲れた。音を合わす、音を聞く、タイミングを合わせるなど、、演奏の基本を普通に行うことがどれだけ大変か・・再認識いたしました。

個人練習で吹けても、周りの音を聞いてあわさないと・・×

いやぁ・・疲れた。。体力よりも神経が参りました。

ピッチがおかしいとか、リズムが狂ってるとか指示されるのは、、神経が参るといっても、、それは神経が張り詰めるだけで・・疲れたらごまかしたりして・・もう吹くのやんぺ、、と

ピッチは合わせるもの、リズムもまわりを聞いて合わせるもの。あわせるように吹いてくださいという指導は、、張り詰めている神経をより張り詰めさせる・・もう、、疲れます。ゲンナリ・・でも練習が終わるとなんともいえない・・心地よい虚脱感。。

練習したという満足感は・・何倍もありました。

|

« 根性が歪んでいるから、斜めになるんやBYアホ教師 | トップページ | 嫌がらせをしようと思ったが、業務を妨害する気はなかったBY教師 »

仏角笛練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160895/30217285

この記事へのトラックバック一覧です: 3倍は疲れた。:

» バスト100CMの女子ゴルファー・新井麻衣の恥ずかしきハプニング映像!! [爆乳女子ゴルファー新井麻衣の恥ずかしき過去。フルスイングでゴルフウェアが破ける!]
ゴルフ界初の珍ハプニング。昨年行われたプロテスト中の10番ホールでフルスイングをした際に起こった。新井麻衣の最大の特徴でゴルフとは全く関係ない爆乳の胸がやらかしたハプニング。 [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 12時35分

« 根性が歪んでいるから、斜めになるんやBYアホ教師 | トップページ | 嫌がらせをしようと思ったが、業務を妨害する気はなかったBY教師 »